新型コロナウイルス情報毎日更新中!!(2021年1月5日より)知りたいこと・調べてほしいこと・あったらぜひお寄せください

2020年5月号取材|九十九里浜でドローン飛ばしてきました

月刊BOB5月号は「5G時代の美容師と動画」の特集。

伊藤竜[siki(シキ)/東京・表参道]さんと

戸梶翔太[SHEER FILM代表][NEUTRAL produced by GARDEN/神奈川・武蔵小杉]さん、

冨岡奈央さんとkiyoさん[munico]

による動画ユニット?“tipsy”のメンバーに動画の制作方法を12ページにわたって教えてもらいます!

というわけで九十九里浜までドローン飛ばしに行ってきました!!!

iPhoneで・ノーコストで完結する初級編からドローンぶっ飛ばす上級編までやります。もちろん編集方法も!無料アプリ完結からファイナルカット、プレミアまでやりますよー!

美容師さんが読んだら役立つ、ヘアの見せどころや動画の打ち出し方を紹介するのはもちろんなんですが、

誰が読んでも動画作れるようになるレベルでページ制作してますのでよろしくお願いします。

tipsyのみなさんに手の内を明かしていただきすぎて恐縮しまくっております。。

ドローンを飛ばす伊藤さんはなんだか少年のよう。笑

前日まで天気がぐずついていたのですが、当日は雲一つない快晴!!春の風にドローンが流されつつもいい映像が撮れてましたー!!

海が撮りた過ぎて等間隔になる人々。

ヘア担当は伊藤さん。ヘアももちろんめちゃ可愛いので絶対見てほしい!!!!

あとtipsyとBOBのコラボでムービーコンテストもやります!告知5月号に出します。

5月号は4月1日発売です。

 

tipsyのyoutubeチャンネルはこちら(動画は順次アップされます)

sikiのyoutubeチャンネルはこちら

取材れぽカテゴリの最新記事