新型コロナウイルス情報毎日更新中!!(2021年1月5日より)知りたいこと・調べてほしいこと・あったらぜひお寄せください

2020年7月号取材|滋賀県・東近江のサロンで撮影したよ

現在休刊中の月刊Ocappaからの人気連載、『新世代ヘアクリエイター』。月刊BOB注目のヘアクリエイターに、テーマを決めてもらってリアルクリエイティブ作品をつくってもらう企画です。

 

月刊BOB7月号に登場するのは、滋賀県東近江市のサロン、RITA by slowflowの谷村唯さん!

2019年はJapan Hairdressing Awards ライジングスター賞優秀賞、資生堂 BEAUTY INNOVATOR AWARD グランプリ、そしてKansai Hairdressing Awards、WWD ビューティ ヘアデザイナーズ コンテストではファイナリスト選出など、ノリにノッている美容師さんなのです。

今回、撮影場所はサロンをお借りすることに。(撮影日は3月中旬です)

 

ワンマン電車を乗り継ぎ、

 

さらにバスに乗ってたどり着きました!

めちゃ晴れてる!

 

こちら1人目のモデルさんの仕込みをしているのが谷村さん。後ろにいるのはオーナーであり、ご自身もクリエイションでさまざまな賞を受賞している鈴木けんたさんです。やさしく見守ってくれています。

 

お次は2人目の男性モデルさんの仕込み。ロングヘアが素敵です!!!

 

この後1時間ほどかけて、人生初カラーコンタクトを装着してくれました。

 

 

こちらのモデルさん、何と1年以上前に谷村さんの作品撮りのモデルをして以来、ずっと髪を伸ばし続けていたんだとか。そして今回の撮影後………

ロングヘアをばっさりカット!!!!!

雰囲気あるロングヘアから、さわやかショートに大変身★★

迷いのないカットでみるみる内にイメチェンを叶える、谷村さんの確かな腕を拝見しました。

 

 

そんな谷村さんの作品は、6月1日発売の月刊BOB7月号をチェック!

めちゃめちゃかわいく仕上がっていますので、楽しみにしていてくださいね!!!

月刊BOB 2020年7月号は家でできる自主練の特集を予定しています!

取材れぽカテゴリの最新記事